エンディングノート推進キャンペーン

今、エンディングノートが話題です。
最近、テレビやラジオで取り上げられている「エンディングノート」。
そろそろ書こうかな?と思っている方も多いのではないでしょうか。
いいところ、いっぱい
自分の希望を伝えられる
これからのプランが立てやすくなる!!
ご家族へ感謝の気持ちを伝えられる
ご家族への負担軽減
なかなか書けないのが実情…
良いものとわかっていてもなかなか書けないのが実情です。

「なかなかきっかけがない」
「本がたくさんありすぎて困る」
「買ったはいいけど、面倒に…」

といった理由から先延ばしにされやすいエンディングノート。
気軽に書けるきっかけをつくれないだろうか…

当事務所では、きっかけをお作りし、エンディングノートをもっとたくさんの人に知ってもらうため、「エンディングノート推進キャンペーン」行っております。
エンディングノートの作成のお手伝いを致します!!
項目 詳細
サポート内容 エンディングノートの作成
料金 3,000円
対象地域 札幌市、石狩市、小樽市


私がお手伝い致します!!

代表 中島北斗

祖父が亡くなったことをきっかけに勉強を始め、その翌々年、北海道行政書士会へ登録を致しました。
祖父が残してくれた「エンディングノート」の有用性に感銘し、エンディングノートの普及に努めています。
 
若いからこそできる、「フットワークの軽さ、細かな気配り、情報収集力」を活かし、皆様の終活を全力でサポート致します。
 
街の法律家として、行政書士をより身近に感じて頂けるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

今すぐお申込み

お問合せ内容欄に「エンディングノートのホームページ見たよ」とお書きください。質問シートをお送りします。
わからないことも、お気軽にお問合せください!!